毎日仕事終わりに風俗へいきますが、終電が気になって楽しめてないような気がします。そんな体験談ですがみてください。

やっぱり高級風俗店

やっぱり高級風俗店で遊ぶことが一番だと判明しました。風俗には激安や高級や色々ありますが、実に激安はそれなりのテクニックの嬢しか在籍していませんでした。これではどうしようもありません。射精したくて店に行っているのに地雷嬢なんかにあたった日はお金の無駄だけでなく時間の無駄でもあります。どちらかといえば時間の無駄になることが苛立つのです。一方、高級風俗店を利用してこれまでに時間の無駄だとか少なからずとも射精できなかったということはありませんでした。このあいだまで高級店以外の安価店に行っていましたが、やっぱり回数を減らしてでも高級店に行こうと思っています。それで高級店の中でもSという店はかなりオススメできます。というのもこの店の嬢は容姿がかなり優れています。下手したらモデルやアイドルでも通用しかねない子がいるので驚くくらいです。特にEちゃんは騎乗素股がとてもうまく、毎度必ず発射させて貰っているので大満足しています。

初めて行った風俗で快感に目覚めた

会社の中の良い先輩がヘルスに行っているという情報を酒の席で耳にして以来、なぜか興味を持つようになり、先日ついに行ってしまった。結論、ものすごく気持ち良かった。というのも、ここ数年奥さん以外の女性とエッチな事をしていないから性欲が溜まりに溜まっていたというのがある。俺は元々、できることならいろんな女性を抱きたいっていう願望があった。仕事中に自然と勃起した時には、目の前にいる同僚の女性をトイレに連れ込んでエッチをしたいっていう気分にもなるし、エロ動画を見てると俺より若い女の子とガンガンにエッチしたいという気持ちにもなる。でも、そういう展開に持っていくことは現実には不可能で、仕事中に「射精したい」と思った時にはトイレの個室に入ってオナニーをしたり、家でも奥さんが寝た後にパソコンの前でオナニーをしているのがこれまでだった。だけど、先日ヘルスを利用したことで、気持ち的にはたがが外れてしまった。ビンビンになった先走りが出てるチンポをクチュクチュさせながら女の子にシコられた感覚が忘れられなくなっている。風俗を利用するのが初めてで、緊張していたというのもひとつの興奮要素だったと思うけど、今までなんで風俗を利用しなかったんだろうと思うほど、少し風俗にはまってしまいそうな自分がいる。お小遣いはそんなにないけど、半年に1~2回は通ってしまうと思う。風俗最高。

格安風俗だったけど当たりをひいた

格安風俗って大体安いだけあって嬢のレベルは低いわけですが、たまに結構可愛い子がいたりしますよね。可愛いとっても格安にしたらというレベルなのですが、先日は珍しくそれなりの風俗であっても当たりというレベルの嬢がでてきたので凄いついていると思いました。ただ、あまりに可愛かったのでなんでこんな店にこのレベルの子がいるのだろうかと、逆に不安になってしまいサービスが手抜きだったりするのではないかと思ったのですが、そのようなことも無く愛想も良くてサービスも良く正真正銘の当たりだったのです。そのため、なんでこんな安い店で働いているのかと聞いたところ、安い店の方が指名を取れて数をこなせるから稼げるのだといっていました。そんなものなのかなと思ったのですが、利用をする側としては安くて可愛い子と遊ぶことができるのであれば、これほどありがたいことはありませんから、しばらくはその風俗店を贔屓にすることになり、楽しくその子と遊ぶことができました。
痴漢プレイが楽しめる風俗「イメクラ」でいい事しませんか?